地方でエンジニアは厳しい?地方ベンチャーでCTOになった私の結論

「地方でエンジニアとして働くのは厳しいんじゃないか…」「都会じゃないと仕事もキャリアもないんじゃないか…」と思っていませんか? 結論から言うと、地方でも十分にキャリアを積めます。実際に私は、東京でSEをやったあと地元の地…

続きを読む